ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

お手伝い

2010.04.10 (Sat)
おうちの給湯ボイラーがお亡くなりになりました。
約20年ごくろうさまでした。

そこで、パパさんの出番です! 専門職ですから。。
実はほぼ新品の給湯ボイラーを小屋の中に隠し持っております。


ボクもお手伝いしますぅ。。
DSCF6471_convert_20100410144725.jpg
じゃぁ、外した古い保温材をまとめて袋に入れておいてくれ。


ラジャーー!!
DSCF6475_convert_20100410144746.jpg
だーーーーーーー!!!


ママちゃんも助手として居るのだが、
  ロックと二人、役に立たないからお散歩にでも行ったら?
DSCF6477_convert_20100410144806.jpg
よし!完成!! サービスで錆びない材料で配管しちゃった!!



ポチッとヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

