ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日のお散歩 (花粉対策、妄想無し編)

2010.04.06 (Tue)
こんにちは。花粉症がひどくて外に出れないパパさんです。
しかし、これでも会社員なんで一週間ぶりに会社に顔を出すために外に出ました。

ママちゃんに買って貰ったこれらを付けてマスクしてヤッケ着て、花粉対策もバッチリです。

外に出たついでにロックのお散歩にも行ってきました。(眠いんで妄想無し編です)


出来るだけ杉の木が無いとこに行きたかったんで海のほうに来てみたら
花粉症の人にはうれしい海風が吹いてました。
DSCF6381_convert_20100406141735.jpg

おーやったー!マスクなんかはずして、楽しいお散歩です。
DSCF6407_convert_20100406141931.jpg

ただ、寒くて寒くてジャンパーが必要でした。
DSCF6411_convert_20100406141946.jpg

海のほうからビュービュー風が吹いてます。
DSCF6397_convert_20100406141753.jpg

ママちゃん作の洋服を着て、ロックは楽しそうです。
DSCF6403_convert_20100406141859.jpg

パパさんは寒くて凍えそうです。
DSCF6405_convert_20100406141914.jpg

おすわりでオヤツのおねだりです。
DSCF6399_convert_20100406141809.jpg

無視してるといろいろな表情をしてくれます。
DSCF6400_convert_20100406141827.jpg

ダイエット中だそうなんで、ちょっとだけだぞ。
DSCF6401_convert_20100406141844.jpg
ママちゃんに怒られるからね。

明日も外に出るからお散歩連れて行くからな。


ポチッとヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

