ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ママちゃん妄想劇場

2010.04.06 (Tue)
ママちゃんにお使い頼まれましたぁ・・

ヤキイモ50円分、買って来いって。
小学生の頃、そう言って買ってたんだって。


早くしないと、ヤキイモ屋さんが居なくなっちゃうぅ~。
DSCF6353.jpg
いそげぇぇええーーー!!!

あれぇ?無い・・・

あっ!!あ"あ"っ!! 50円落としちゃったぁ?!
DSCF6336.jpg
まずいよぉ。実にまずい。。すんごい雷が落ちる・・

ソルト君 『僕も探してあげるよ』

あ"り"か"と"ー、、、 m(。≧Д≦。)m
DSCF6337.jpg
このへんかなぁ・・・

文太君 『ここ、何か光ってるよ』
DSCF6345.jpg
えっ?ホント?

文太君 『奥に何かありそうだよ』
DSCF6344.jpg
そこにあればイイなぁ・・
アリガトウ、文太君 ┏○)) ペコリ。


ロック君が大変なんだって?


俺も探そう。
僕も。
僕も手伝う。
ワタチも。。。
DSCF6332.jpg
みんな、アリガトウ(´д`;)  あっ・・・

やばい、、、
ママちゃんから、お金もらうの忘れてたって
いまさら言えない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ママちゃんの妄想劇場 おしまい おしまい 拍手 パチパチ







小さい頃は、太鼓をたたく 『紙芝居屋さん』 も来たんだよ。


知ってる人は
ポチッとヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

