ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

お誕生日会ですかぁ?

2010.04.05 (Mon)
今日はパパさんのお誕生日ですかぁ?それじゃぁ、今日の夜はお誕生日会ですかぁ?
 あぁぁ!楽しみだなぁ。。ボクのごちそうもありますかぁ?

あ、誕生日なんだ・・とくに普段と変わりませんけど・・なにか?


 ・・・・

え!?じゃ・・じゃぁ、ボクが歌で祝ってあげますぅ。。
  ボクとお誕生日会やろ。。


またピアノの伴奏からですぅ。
  いや、ドラムですぅ。いや、やっぱりピアノですぅ。

どっちでもいいよ・・・
ピアノ
お~!


Happy birthday to you♪
ll
おお~~!!!


Happy birthday to you♪
pp
おおおお!!


Happy birthday, dear パパさ~ん♪
tt
いや~~照れるなぁ~~。。


Happy birthday to you♪
rr
よっ!いいぞーー!!かっこいいぞーー!!!


あ~また拍手が鳴り止まないですぅ。
  やっぱりボクは歌手になるしかないなぁ。。
パチパチ
うう・・・・ありがとう・・・感動したぜ!ロック~~!!
  お前最高にイカシテルぜ!!


フンッ!なにがお誕生日会だよ! バッカじゃない!?
  パパは、毎日お酒ばっかり飲んで、毎日がお誕生日会でしょ!


ん・ん・・まぁ・・・・



ポチッとヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村


コメント

NoTitle
パパさん、おめでとうございますv-25
毎日が誕生日なんて・・・
まるで一昔前のキャバ嬢みたいe-451

飲みましょ、飲みましょi-53
毎日飲みましょi-53i-53
Re: NoTitle
<凛文パパさんへ

お祝いコメ、有難うございます(TωT )

毎日飲めるって幸せです!!
お酒とアイスは毎日欠かせませんよv-367

(ママちゃんに、怒られない程度に・・・。)



管理者のみに表示

トラックバック

