ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ココも良いもんだ!

2010.04.03 (Sat)
今日のお散歩は、ワン友さんに教えて貰った場所・・・
『東霊園』に行ってみました。

霊園の周りは車で通った事はあっても
中に入るのは、初めて。

(駐車場はどこかな?)

あった、あった。

さっ!行ってみよう!!
(ホントに、散歩OKなの?不安・・・)

おっ!『犬のフンは持ち帰りましょう』看板発見!

つう事は、お散歩OKだね。



広いねぇ~♪
しかもキレイ☆
ウ○チも、落ちてない!!

DSCF6310.jpg

ドコに行っても、リードが絡まってる・・・
困ったなぁ。ペロン♪

DSCF6307.jpg

桜の木、いっぱい!!
新井田川の桜もキレイだけど、ココもキレイだろうなぁ。

DSCF6314.jpg

でも、まだまだ春は遠いかなぁ・・・



ポチッとヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

