ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

白いお方

2010.04.03 (Sat)
アオじいちゃぁん、ポカポカであったかいねぇ。。

春じゃのう・・・ところでお散歩に行かないのかい?

うん・・・パパさんが花粉症だからって一歩も外に出ないで
  引きこもりになってしまったんだぁ。。

それじゃぁ、白いお方といっしょじゃないかぁ・・・



何!パパさんが俺様のようになったって!?
DSCF6295_convert_20100402220516.jpg
庶民ふぜいが俺様のまねをしようたって無理に決まってるだろうがぁぁ!
  寝ているだけで、この気品あふれる姿はパパさんには無理だろぉぉ!!
DSCF6298_convert_20100402220533.jpg


ロックとの戦いに終止符を打つためにデジカメの紐で訓練中!!

ポチッとヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

