ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はドコ行く?

2010.04.02 (Fri)
今日のお散歩ドコに行こうかなぁ~。。。
新井田川沿いを歩こうかなぁ、

やっぱり、公園に行ってロングリードで遊ぶ事にしよっ!!


 ママちゃん。コレって僕の舞台?
DSCF6268.jpg
いや、真逆でしょ。

ドングリ投げ遊びするコ~!
DSCF6271.jpg
 ハァーーーイ!

頑張って追いかけて疲れて下さいねぇ!!
DSCF6274.jpg
 えっ?なんて? 

ホイ!ホイ!ホイ!
DSCF6277.jpg
 はぁ、はぁ、はぁ・・

 リードが僕を、グルグル巻きにするところですぅ・・
DSCF6279.jpg
じゃ、まだまだ足りないね




ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

NoTitle
ブログへの訪問ありがとうございました!

ロック君、凛々しいお顔してますね~
そして、白いお方が(笑)いい味出している・・・
とっても可愛いです(^v^)
ワンニャン共存、素敵です★

Re: NoTitle
<モランゴさんへ

ご訪問ありがとうございす!┏○))

犬猫で毎日バタバタですが
とても癒されてますぅ。

これからの時期、
桜を見ながらの散歩が楽しみですo(^∇^)o)





管理者のみに表示

トラックバック

