ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

風邪ひいた・・・

2009.12.12 (Sat)
パパさんです。
風邪をひいてしまった。熱が少しあるようだが
今日がんばれば、明日休める。がんばろう~~。。


ここからママちゃんでーす女笑
パパさん、ダルダルだそうで写真も少な~むかー
今日は、白いお方の紹介です。
tiro.jpg
宜しくお願いいたしますぅ。玉無しNEWハーフぷぷ

白いお方には、キチンとした名前があるけど、パパママは殆ど白いお方と呼んでいるアップロードファイル
家に来て7年。一緒に寝た事ありません寝る
コピー
白いお方が唯一、譲れない事。パパさんやママちゃんがお風呂風呂に入っている時
脱衣所で待っている事moe。チョーのどを鳴らしまくる。楽しみでしょうがないらしいはてな
2人のメタボ腹が見たいのかアップロードファイル

こんな白いお方、アオ君と共に尿結石です・・・ぐったり2ガビーンびっくり
DSCF1580_convert_20091212163220.jpg
ご飯より高いフード食べて ママちゃん涙泣いてるよ・・
だって2匹ともなんだもんjumee☆faceA195e仕方ない・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

