ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

泥んこ事情

2010.03.28 (Sun)
今日は日曜日。

パパさんママちゃんが、お昼ご飯を食べ終わったみたいだし、
お散歩連れて行ってアピールをしてみよう。

DSCF5932.jpg
アピール不足か・・・?シカトされているぅ。

なにやらママちゃんが言っているぞぉ。
「ミスド4個も食べたら、ムネヤケしてきた」

・・・あたりまえだ。歳を考えて欲しいぃ。
そんなことで、僕のお散歩が無くなっては困るぅ!



 「お散歩行く?」 『ワン』(モチロンだぁ)
てくてくに連れて行けぇええぇええ!!!
DSCF6067.jpg
くるみちゃん、久しぶりに会ったらますます可愛くなってたなぁ。
DSCF6068.jpg
君はラッキー君と言うのかぁ。ヨロシクなぁ。
DSCF6079.jpg
音がするのはこっちだ!
DSCF6080.jpg
僕の吠えたコダマだったぁ。すまぬぅ。
DSCF6085.jpg
ラッキー君は、くるみちゃんにバッカリだ。。  ガッカリだ。。



美桜嬢がきたぞぉ。中に入るのをためらっているぅ。
DSCF6090.jpg
やはり、女子は泥んこで汚れるのは嫌みたいだなぁ。
DSCF6093.jpg
遊んでも良いってぇ?良かったねぇ。
美桜ママ、「さ行」カミまくってたねぇ・・・

ポップ君とラン丸君も来たぁ。
DSCF6096.jpg
遊んでもらおぅ。




根っコ発見!
DSCF6107.jpg
誰にも渡さないぞぉ・・・

寒くなってきた。ママちゃん、そろそろ帰ろぉ・・・
 ふわぁい。


整いました。
くるま
 お粗末・・・




ポチッとヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

