ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

俺様の独り言

2010.03.27 (Sat)
またまた俺様だ。
俺様は外に一歩の出たことの無い貴族だ。

んあ?俺様になんか用か?
DSCF5974_convert_20100326213558.jpg
なんだまたカメラか~!ちゃんと撮れよ庶民どもめがっ!!
DSCF5976_convert_20100326213614.jpg
あの野郎がうちに来てからといもの、心が休まる時が無いのだよ!
DSCF5989_convert_20100326213718.jpg
コイツだよ!コップに顔を突っ込んでるこのMIX野郎!
DSCF5986_convert_20100326213703.jpg
俺様と目が合えば、いつもイタズラしてくるんだ。
DSCF5985_convert_20100326213647.jpg
もう体格もかなわないから、毎日やられっぱなしなんだ!
うちに来た頃は俺様にビビッてたんだがな~。
DSCF5982_convert_20100326213630.jpg
パパさんに布みたいの取り上げられて、おすわりなんかして良い子ぶりやがって!
まぁ、パパさんの前では良い子にしてないとゲンコツが落ちるからな。
DSCF6014_convert_20100326213747.jpg
いつかまた俺様が勝てる日がくるかもしれない。
DSCF5994_convert_20100326213732.jpg
それまで子供の頃のように紐で訓練だ!
DSCF5990_convert_20100326213843.jpg
でもママちゃんが居ないと3匹で寝てるんだ。ホントはなかよしなんだ。
DSCF6019_convert_20100327080841.jpg
ママちゃんが居るときだけなんだ。俺様にいたずらしてくるのは・・
早くアオ兄のように強くならなくては・・・・
DSCF6021_convert_20100327113236.jpg
白いお方はワシのように外でケンカなんかしたことないからな。
紐で訓練しても一生ロックには勝てんぞ!




ポチッとヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

