ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

雪はもうイイですぅ

2010.03.25 (Thu)
あぁぁぁああーー!また雪ですぅ

これからまだまだ降ってきそうなんで、早めにお散歩に来ましたぁ。
もうすぐ4月というのにぃ・・・
DSCF5917_convert_20100325124826.jpg
こんな天気だもんで、、、ダーレもいません・・・。
公園貸切状態ですぅ。イェーーーイ!

たっぷり水分を含んだ雪。
カッパもビショビショですぅ。
DSCF5924_convert_20100325124858.jpg
ママちゃーん。濡れないカッパ買ってチョウダイ
 う、うん・・・

つまんないからカラスに向かって吠えてみよっ。
DSCF5925_convert_20100325124918.jpg
ニャーーーン・・』
あ、間違えた。じいちゃんの真似しちゃった。
白いお方は「フェ」ってしか言わないしなぁ・・ 貴族だからかなぁ・・・
DSCF5926_convert_20100325124934.jpg
今日のお散歩は、寒いからもうイイや。
早くお家に帰って、白いお方とアソボっ





ポチッとヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

