ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

カツアゲ大作戦

2010.03.24 (Wed)
今日は種差に来たよぉ。

やっぱりボクぐらいのワルは、カツアゲだよぉ。


オラァァー!! お金もってるやつはいませんかぁ?
DSCF5892_convert_20100324170752.jpg


オイ!お金出してくれませんかぁ!?
DSCF5907_convert_20100324170842.jpg
え・・も、持ってないです。


ブッ・・・ 100円も持ってないんですかぁ・・?
DSCF5906_convert_20100324170826.jpg
う・・う・・・うん・・
  運転免許とローソンのカードしか入ってないや・・ハハハ・・


もう!怒ったぞぉ! 飛び掛ってやるぅぅ!!
DSCF5895_convert_20100324170809.jpg
うわー!やられる~!!


は~・・悪い子を演じるのはつらいですぅ。
パパさんの前だけでは良い子にしてるの・・・
DSCF5887_convert_20100324172755.jpg
ごめんね。はい、おやつ。
  でも、ママちゃんの前でも良い子に出来ればいいのに・・なんで?



ポチッとヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

