ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

MINIロック

2009.12.11 (Fri)
ネタが無いのでロックの小さい頃。
あとは、ママちゃんがおもしろ記事を書いてくれるでしょう~。
DSCF0448_convert_20091211181104.jpg
えぇ感動◇黒柳徹子たまねぎなみのムチャぶりじゃん手書き風シリーズ汗2



パパさんが好きだった洋服。しまむら?
DSCF0450_convert_20091211181244.jpg
僕、アムラーでなく、シマムラーぶー



おなかプーンメタボリック
DSCF0454_convert_20091211181316.jpg
このおなかには、夢ラブいっぱいと、希望rainbowrainbowが詰まってるのさ。


 
もうそろそろ、良いでしゅかzzz
DSCF0466_convert_20091211181341.jpg
後3分で、目トロン星人登場でしゅjumee☆UltraMan3 おやしゅみ絵文字名を入力してください


今日は、パパさんも目トロン星人火星人!?になっているので写真も少なめでした。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

