ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

2連荘(≧∀≦)

2010.03.22 (Mon)
今日も来たよぉーーー!! てくてくにぃー!
ガンガン走るぜぇ!!

みんなぁー、よろしくぅ(o≧∀≦)o)
1_20100322174226.jpg
チョビくーん、見っけ!!
うおっとっと!!(ΟдΟ∥)DSCF5818.jpg
勢い余って、突っ込んじゃった!!(^▽^;)
だもんで、ビックリ顔ですね・・・
DSCF5819.jpg
僕について来てくださぁーい!
DSCF5821.jpg
あぁぁあーーー!!!
すぐ抜かれたぁ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
9_20100322174355.jpg
もう、ダッシュおわりっ!!! テケテケテケ・・・
探索ゴッコにしよっ!

ブルブル・・
寒くなってきたからストーブ休憩(^∀^)

シータ姉さんに怒られ・・
松ぼっくりを、ヤケ食いですぅ。
6_20100322174415.jpg
北枕を気にする古風な僕ですぅ。

「ロック・・ママちゃん、眠いから・・そろそろ・・・」
8_20100322174431.jpg
「ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!」

「そこに入って反省しなさい」
10_20100322174444.jpg
「よし!いいだろ!」

「また連れてきて欲しかったら?」
12_20100322174500.jpg
「んー。なんか、ナメられてる? σ(^^)?」



ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

