ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

やっぱり、行っちゃった。

2010.03.21 (Sun)
風が強くても、ロックには関係ナイ。。。
お散歩行かないと、可哀想だなぁ・・(*゚д゚))

やっぱり、てくてくに行くぞーーー!!
DSCF5749_20100321205512.jpg
キジ、発見!!( ´艸`)

みんなが遊んでても、マイペース・・・
DSCF5748_20100321205427.jpg
DSCF5751_20100321205334.jpg


ロック!そろそろ行くよー!体を温めてー!!
DSCF5755.jpg
DSCF5753.jpg
DSCF5756.jpg


ミッチちゃんと、探検中。。。
仲良し1
グリグリは、ヤメテクダサイ・・・


久しぶりに、ショコラちゃんと追いかけっこヾ(o'∀`o)ノ
DSCF5793.jpg
ボールを放したら?

DSCF5789.jpg
メグちゃん、笑ってるよね (≧▽≦)b 楽しそう!!

DSCF5781.jpg
やはり、シブい。『違いのわかる男』カイ君。

DSCF5757.jpg
やっぱり、連れて行って良かった (≧▽≦)b



また明日~ヾ(*'∀`*)ノ──♪




ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

