ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

強風だぁぁx-!

2010.03.21 (Sun)
今日は風が強いねぇ
ロックのお散歩、行けないかも・・

ロックの前では、『お散歩』や『行く』はワードだな。

期待を持たせて行かないのは、可愛そうだモンね。

ロックがうちの子になった頃・・
携帯画像 002 1
とにかく、ママちゃんの手を噛みまくり、、歯が細いもんだから痛い、痛い(*TдT))
ビターアップルや、あま噛みノンを買って試したり・・
結局、一番効いたのは キズグスリ・・・(ママちゃん用)でした。。。


噛み噛み期も終わり、ママちゃん(パパさん?)の言う事も、理解し始め
---1.jpg
パパさんの前だけでは、おとなしーいロック・・
ママちゃんには、リモコンを咥えて ワザと見せに来る(o'Д'o)

なんて良い子に育ったんでしょう(パパさんの前でだけ(。>д<。))


111111.jpg
ううう、、、カワイイ。

11111111.jpg
ヒューヒューだよーーー

1111111.jpg
毎日、ママちゃんの布団で寝ます (たま~にパパさん)

1111_20100321103941.jpg
こんな顔して、白いお方のシッポの毛を抜いたり、覆いかぶさってイジワルします


DSCF0071_convert_20091203090432.jpg
ロックが来てから、こうやって寝れない・・・
可哀想な白いお方・・・


111111111.jpg
じいちゃんの抜けた歯を、咥えて遊んでたロック。
ひぇえええぇえ! カンベンしてぇx!





ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

