ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日のお散歩♪ 再会編2

2010.03.20 (Sat)
昨日の続き。

パパさぁぁん! たろう君(仮名)が居るぅぅぅぅ!!
DSCF5651_convert_20100319142147.jpg
お~!久しぶりだな! 遊んでおいで。

えへ~ お相撲とっても、いいですかぁ?
1_convert_20100320071430.jpg
いいよ。

はっけよーい! のこった!
2_convert_20100320071458.jpg

のこった! のこった!!
3_convert_20100320071516.jpg

だぁぁぁい!!!
4_convert_20100320071533.jpg

コテ・・・
DSCF5664_convert_20100320072335.jpg
弱・・・


次は、柔道で勝負だぁぁぁ!!!
DSCF5665_convert_20100320072354.jpg

おりゃっ!
5_convert_20100320071550.jpg

そりゃっ!
6_convert_20100320071607.jpg



よし!今だ! ボクの得意の、なんとか投げだぁぁぁあぁ!!
7_convert_20100320071625.jpg
お~~!!ついに出るのか!? ロックの得意な、なんとか投げ!!




だぁぁぁああぁぁぁあぁあぁぁあああぁぁ!!!
8_convert_20100320071643.jpg
ゴクリ・・・  ス、スローモーションも使えるのか!スゴイ!!
 



柔道は心身の力を最も有効に使用する道である。その修行は攻撃防禦の練習に由つて身体精神を鍛錬修養し、斯道の神髄を体得する事である。さうして是に由つて己を完成し世を補益するが、柔道修行の究竟の目的である





コテ・・・・
9_convert_20100320071659.jpg
ロック~ 弱ぇーな・・ いっつも白いお方相手に粋がってるからな。
  せめて、アオ君には勝てるようにならないとな。


ボク、ソルト君とお相撲がいいですぅ。
たろう君、強すぎぃぃぃ!
DSCF5648_convert_20100320092054.jpg
そのうち会えるよ。




パパさん!記念に一枚お願いしますぅ。
ツッパリ風にポーズするからね。
www
あ、はい、はい。





久しぶりにたろう君と再会できて、とっても楽しそうでした。



ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

