ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

無理言ってスミマセン

2010.03.16 (Tue)
あら!白いお方。
今日も、キマってますねぇ。
僕にはとてもマネ出来ませんよぅ。
DSCF4749.jpg
ところで相談ですがぁ、
ロックをチョットだけ、、どっかに連れて行ってあげてと
ママちゃんに言ってもらえないですかぁ?

いや、僕じゃなくて、、
DSCF4744.jpg
白いお方の意見という体で、お願いしたいわけですぅ・・・

『なんで俺様が、お前ごときに・・・』
 やっぱり無理ですか・・・

なぁに、ゴジョゴジョ喋ってんの?
もう、20時半だよ?
でも行くってが????

しょうがないな、、暗いから近くのスーパー駐車場に行こ。
P1000134.jpg
結構明るいもんだね。(可愛いチャンネエ、いないかな・・・)

車も、もうイナイねぇ。。(ナンパ出来ないじゃん)
P1000129.jpg
当たり前じゃ。。。21時になるっつーの!!!

ママちゃん僕がカートを押すから
P1000135.jpg
ジャーキー買いに行こ
押してくれるんなら、良いかな?


                     ポチッとプリーズ
                     お願いします。
                      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
                      にほんブログ村

                     コレ、1つにしました。
                     よろしくお願いしますぅ  
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

