ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

俺に任せろ!

2010.03.14 (Sun)
俺、ロック。
久々にてくてくに来たぜ。

来れない間、パパさんとママちゃんに 
廊下ダッシュ訓練を毎日させられていたから
体力には自信有り!
今日も、おもいっきり走るぜ!夜呂死苦!

おっ!tetsu君じゃないか!
2_20100314171531.jpg
迷彩のTシャツが ナウいな。
3_20100314171551.jpg
ビーグルのリンちゃん!初めまして。俺は、ロックだ。

今日の特攻隊長は,俺だ!!
4_20100314171601.jpg
みんな、遅れんなよ!

リンちゃん。なかなか筋がいいな。
5_20100314171611.jpg
よし。頭に紹介してやるぜ。


総長のシータさんだ。 しかもレディースだぜ。
6_20100314171620.jpg
カッコいいだろ。

そこの臭いを嗅いでも良いそうだ。
7_20100314171631.jpg
良かったな。。。

tetsu君。君の後ろを走っているのが バブ先輩だ。
8_20100314171646.jpg
走る姿、、、イカシテルだろ?

足は、まっすぐ!!! 基本だ。
9_20100314171700.jpg
みんな憧れの先輩だ。

今日は、OBの方達もいらしてるぞ。
10_20100314171750.jpg
ラン丸先輩、ご苦労様です。

ポップ先輩! チーム「小走り」は俺に任せてください。
11_20100314171803.jpg
では、失礼します!!!



ママちゃんの妄想劇場 おしまい おしまい 拍手 パチパチ


そうだ、ママちゃん。
12_20100314171816.jpg
美桜ママが、家のブログの「青いお方」って言ってたんだけど・・・
そんな子、居ないよね???

青いお方

シロ




ポチッとプリーズ
 お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

