ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

雪が融けてきたぜ

2010.03.13 (Sat)
道路に雪もほとんど無くなったみたいだ。
僕は昨日と今日お留守番だったから
夕方、ママちゃんの散歩に付き合ってやったんだ。

昨日は暖かくて、ママちゃんの散歩も長かった。
僕は、すぐ帰りたかったんだけど・・

取り合えず、昨日の写真から見てくれ。
DSCF5381_convert_20100313202510.jpg
足がズボズボ沈んでく。
歩きづらいけど、ママちゃんが喜んでたから
暫く歩いてあげたんだ・・・

DSCF5374_convert_20100313202709.jpg
こんなポーズをとるモンなら、大喜びでもう一回やれって・・・
ママちゃんも、無理言うよ。


DSCF5369_convert_20100313202914.jpg
僕、もう疲れたよ・・・

DSCF5371_convert_20100313202821.jpg
えっ?二足歩行を練習しろ、テレビに出たいって?
ママちゃん、自分の事でテレビに出ればいいのに。
ま、ムリか!!!



ココから今日の写真だぜ。
ママちゃんに、『お散歩行く?』と聞かれて
ついついシッポッを振ってしまったら
極寒の公園に連れて来られたぜ。
DSCF5405_convert_20100313203131.jpg
昨日と違って、雪が固まっていた。

DSCF5406_convert_20100313203039.jpg
風も強くて、こんなだったぜ。

DSCF5415_convert_20100313203358.jpg
なんとなく、遊んだフリをした。
ママちゃんに気を使ってさ・・・

DSCF5434_convert_20100313203228.jpg
あーーー。空が高いなーーー。


火曜か水曜にはお散歩連れて行けると思うから、
  それまではママちゃんで、ガマンするんだぁぁぁ!!


ポチッとプリーズ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。

コメント

しばらく
しばらくロック君に会えてなくて寂しいです~。
れんは今日も張り切ってました…。
寒いとかって感覚はないんだろうかウチの子は。

早くロック君に会いたいよ~。
また遊ぼうね~~。
Re: しばらく
<MIKAさんへ

今日も寒いみたいみたいだね(*゚д゚)) ブルブル・・
しかし、漣ちゃんはタフウーマンですなぁ。。
元気でよろし!!!

今日は会えるかな??

('∀')ノ会いたいな!!!

管理者のみに表示

トラックバック

