ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

メラメラ どっかぁ~ん!!!

2009.12.10 (Thu)
ママちゃん、銀行に行ってきました。
いつも空いている、順番待ちのカードも無いトコロ。
女笑通帳繰越お願いします。

今日は、混んでるなぁ(5,6人いる)
お、また来た(4,5人)

5分後・・・混んでるからな絵文字名を入力してください           1  (1メラメラ)
10分後・・・遅いなあぁ?                2(2メラメラ)
後から来た人も全員帰って行きますガーン     3(3メラメラ)
15分後・・・ママちゃん透けてるの?怒り      火山爆発(ドッカーン)

チョット、座っている場所ずれてみよう・・・

受付のオネイサンと目が合いました。

ビックリアップロードファイル  その顔ってさぁ、忘れてたべっ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ   

その後すぐ呼ばれたんだけど。
「お待たせいたしました」とか・・・ないの?    jumee☆ajumee☆a

ママちゃん、絶対 顔に出てたと思うわ 怒り
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

