ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

逢えて嬉しいです。

2010.03.07 (Sun)
あいにくの曇り空・・

「お散歩行く?」一応聞いてみた。
モチロン行くよね ・・・   ジャンプ!ジャンプ!大喜びです。


おもしろそうな、ワンコ発見。
こんにちはー
はじめまして
あいさつさせて下さい。

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

面白いキャップかぶってますね
ぼうし
面白い。面白い。何回言ったかな・・
ママちゃん『ツボ』でした。

そして、すぐ近くに・・tetsu君!
ぱぱ
パパさんとママさんに遊んでもらって楽しそう

ロックと遊んでくれて、アリガト
まま
もっと写真があれば良かったんだけど・・
バッテリーが  こんなだったの  ごめんよ。

また てくてくで遊ぼうね!!

ロックといえば、この木に夢中
木
はいはい。持ち帰りですね。




出た──!!

ロック家で有名な「後ろ向きに歩くおじさん」
おじさん
今週は、良い事あるかも

さぁ、寒いし帰ろ・・・


ママちゃん、アレちょうだい。
木1
ちゃーんと、持って帰ってきたよ。ガシガシガシ。。。


ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

