ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

暗くなる前に、あそぼ!

2010.03.06 (Sat)
今日は、パパさん、ママちゃん、2人とも遅かったんですよ。
だから・・僕、おりこうさんにして お留守番してました。


ママちゃんの方が、ナンボか早かったんで
いつもの公園に連れてきてもらいました。
アップ
すぐ暗くなるから、ママちゃんも一緒に走ろ?

えーー。
ママちゃん、疲れてるからシンドイよ。
クライミング
じゃ、王様の椅子に座って待ってて。
僕は、ロックだけに『ロッククライミング』を・・・


でもさ、やっぱり走りたいからママちゃんも走って!!!
飛ぶよ
ゼェゼェ、、ハァハァ、、
ココで、走らせたーーーーい!!
後、20歳若かったら柵を乗り越えて侵入したかも?
テニス
ギリ少女Aですんだもんね なんてね・・・


イルミネーションがあったよ。パパさんは知ってるかな?
イルミネーション
帰ったら教えよう。僕が教えるからね。

ママちゃん、暗くなってきたよ。
帰ろう
パパさん、焼肉をリクエストしてたよ。
お肉、買ったの?ママちゃんのビールみたいなのも。


それだけは、ちゃんと買いました。

怖い2
ただブレただけなんだけど、チョット怖い、、、




ポチッとな?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

