ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

久しぶりのお友達♪

2010.03.05 (Fri)
今日は、ママちゃんと公園に来たよ。

ぽつ-------------ん・・・

誰も、、居ない。
嬉しいような、寂しいような、、
1_20100305152511.jpg
さ、ママちゃんと一緒に遊ぼう!!

イヤだね-------!!!
2_20100305152523.jpg
お友達、見つけちゃったモン

・・・・・・・・・・・・・・・・。

!!!
ROCK PIZZA☆編に登場の マーブル君ですね。
3_20100305152536.jpg
この前の話、どうなった?  ゴニョゴニョ  ・・ マーブル君の家の子になる話
なに! なかった事に?

え-------------ん。
期待持たせんなよー。
4_20100305152605.jpg
ゴメンネ・・・ロック君。
アナタのママちゃんから無言電話が何回も・・・

もう、違う子とアソボ!
6_20100305152635.jpg
あーっ! あっちからもまた来たーっ!

ワクワクするなー。 
5_20100305152647.jpg
うぉおおおぉおお!!

君と遊ぶ事に、決めたのだ!
6-5.jpg
よし! ついて来いぃいい!

わぁっぁっぁxxーーー!!
7_20100305152725.jpg
ひぃぃいいぃぃいーーー!!

つぎ!
8.jpg
だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ!

動いたなー?
動いてないよー!
9.jpg
ちょっと!ワタチとも遊んでよ

わたち、ラムって言うの
10_20100305152814.jpg
オシャレ大好きよ

ロック君。アナタの事知ってるわ。
11_20100305152827.jpg
てくてくのブログに、たまに載っているわよね。



あ、見ちゃってくれてんの?
有名人は、辛いよなー


 ・・・・・・・・・・・。 


さ。帰ろ、帰ろ・・
3-5-.jpg
う、うん・・・

今、オレのサインをもらっておけば
さんぽ
プレミア付くかもよーー!  へーーんだ。


あんた、調子に乗ってるからシャンプーの刑に処す!
12_20100305152854.jpg

い------や-----だ-----




ポチッとしちゃって
いただけませんか
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

