ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

一応、アオ君特集・・・

2009.12.09 (Wed)
昨日の予告どおり、今日はあお君の特集です

だがしかし、猫って基本寝てばっかしだから写真も少な~い絵文字名を入力してください
DSCF1304_convert_20091208182158.jpg
なしてアオ君 ロック特集の方が視聴率良いべjumee☆loud laugh1 はいはい・・・


あおの名前の由来は、アメショーのミックスだから、たぶん目は青色かな目
DSCF1299_convert_20091208181344.jpg
・・・黒でした目  呼ぶと返事をするjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR、空気の読める顔-オッかしこい猫です。


「僕の特集だって ハズいjumee☆shy2
DSCF0043_convert_20091208181245.jpg
顔がデカくてビッグボーナス 隠れてないよ絵文字名を入力してください


「じゃ、カッコよく撮って下さいカメラjumee☆camera2b 笑顔は撮らせない主義なんで 夜呂死苦タバコ


ガビーンガーン 目、つぶっちゃってますダッシュ
DSCF0446_convert_20091208181533.jpg
miniロック。小さかったねきゃー!1年たつのは早いもんだ絵文字名を入力してください




ロック~。明日、ママちゃんお休みなの知らないでしょうぷひー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

