ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日のお散歩 ナンパ編

2010.03.04 (Thu)
やぁ!みんなぁ!オレはロックっていう日本一のワルだぜ!

今日はギャルでもナンパしに種差に来たんだぜ!
オレみたいな、ナウなヤングはギャルとアベックだぜ!
DSCF5073qqq_convert_20100304164845.jpg
古っ・・・


まずはここからギャルを見つけるのさ!
DSCF5058_convert_20100304164755.jpg
だ~~れも居ないけどね・・


それで、見つけたらこういう感じにダッシュだぜ!
DSCF5077_convert_20100304164903.jpg


いやっ!こういう感じでダッシュだぁぁ!!
DSCF5078_convert_20100304164919.jpg
どっちでも同じだろ・・


ニコッ!おやつでもいっしょにどうですかぁ?
これで決まりだっ!
DSCF5071_convert_20100304164828.jpg
ん・ん~~・・
  そろそろ帰ろ?


うるさぁい!ボクは彼女が出来るまで帰らないんだぁぁ!!
DSCF5065_convert_20100304171100.jpg
ブハッ・・




ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

