ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日は楽しいひなまつり

2010.03.03 (Wed)
今日はひなまつりですかぁ。
じゃぁ、また歌いますぅ。

さぁ、パパさんもボクの伴奏にあわせて歌ってねぇ。
さん、はいっ!
DSCF4767_convert_20100303042651.jpg
え!? あ、はい・・


あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪
お花をあげましょ 桃の花~♪
DSCF4763_convert_20100303042632.jpg




五人ばやしの 笛太鼓~♪
白いお方 2
                                              絵 ママちゃん

今日はたのしい ひなまつり~♪
DSCF4768_convert_20100303042708.jpg





お内裏様(だいりさ~ま)と♪
お内裏様
                                              絵 ママちゃん



おひな様~♪
お雛様
                                              絵 ママちゃん



二人ならんで すまし顔~♪
お嫁にいらした 姉様に~♪
よく似た官女の 白い顔~♪
DSCF4770_convert_20100303042726.jpg


あ~また、拍手が鳴り止まない・・
やっぱりボクには歌しかないなぁ・・
パチパチ
あ、は~~。。

次回は、こいのぼりの歌でお会いしましょう。





ちらしー

召し上がれ~




ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

