ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

津波の影響

2010.02.28 (Sun)
お散歩どこに行こうかな~。
漁港は津波が来るかもで、無理だし・・・

そうだ!新井田川に行こう!
ブーーーン。

何で?混んでるの?
対向車は橋の上から動かない。
あー、高台の方に非難してるのかな・・・

警察や消防団も居るし、、、川沿いは止めて
東運動公園に行こう。

ブーーーン

なんでー!!
国道封鎖してんの?
だから、迂回で混んでんのかぁ・・・

もういいや。
いつもの公園で。。


1-1渋滞 
反対側から来て正解だったな。

渋滞 1-2
こっちまで混んでるし・・・
帰り混んでたら嫌だな

さんぽ4
そんなのお構いなしで遊んでるなぁ。

さんぽ5
いっつも こうなるんだよね。。
少しは学べよって話。

さんぽ7
何で、てくてくじゃないんだよー。

今、春の準備中なんだよ。

さんぽ8
んんー。大人の事情だな?
とにかく、待ってればいいんだね?

そういう事


1渋滞
ぐえーー。
やっぱり込んでる

午前中に散歩に行くんだったな~




ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

