ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

漁港に行ってきた★

2010.02.27 (Sat)
今日はてくてく行きを諦め 漁港に行ってきたよ。
暖かいのかナァ・・・

やっぱり寒いね。。。
天気がイイから勘違いしてしまうよー。

1漁港
空が澄んでる。気持ちイイー

漁港2
すいませーん。( ´Д` )ノ
イタズラばっかするんで、ママちゃんに乗ってけって言われました。

漁港3
犬だから断られました・・・。良かった

漁港4
エコー吸っていたママちゃんのおばあさん
大正生まれで165㌢もあった、やさしい大女でした。

イケメン
元イケメン集団
元イケメンなので、ロックも ワン×3回 で終了。
イケメン大爆笑!!!


漁港7
こ、怖いって
こっから落ちたら、助けられるか真剣に悩む。


漁港000
向こうの人──!
僕は元気ですよー。

かもめ1
あんた いつ『ちくわ』になんのさ!
かもめ違いだな・・・






ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

