ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

あいさつ運動♪

2010.02.26 (Fri)
本日は、お天気も悪く、、、
お散歩も、ウチの庭5分だったので
先程、ろうか往復ダッシュ20本を終え
なんとか静かになったロック、、、

静かだなーと思いきや・・・

なんじゃコリャ────!!!!

コレは ママちゃんの枕元にあった籐のカゴ
いや、元カゴ・・・
かご
布団の上でメチャメチャに、、、
あ゛~! タオル地のシーツに刺さってる!!!

むーりー!!


はぁ、、
気分を変えて あいさつ特集。

ラン丸君です。鼻の長さは違えども・・・
あいさつ1
ボス君。ブロンドヘアーと漆黒ロック
あいさつ2
ゴロウ君。ど・う・ぞ
あいさつ4
ポップ君。この前 シッコ中に行っちゃって・・・
あいさつ3
渋い男、カイ君です。
かいくん
勢い余ったソルト君。
12.jpg

もう疲れたから、挨拶は順番に並んでー。
あいさつ7
ロック、、、よっかかってます。。。


ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。

コメント

NoTitle
ロック君 やってますねぇ~(笑)
破壊王ヤマトと いい勝負かも・・・

そして前日のママさんのお絵かき!
これまた わたくしと いい勝負~♪

いつも広々とお散歩できて
うらやましいですっv-290
Re: NoTitle
(´д`)今もヨーグルト容器破壊中・・

パパさんしか居ない時は、やらないんですよ・・
ママちゃんが居るとやるんです。

なめられてる・・(泣)?

管理者のみに表示

トラックバック

