ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

目トロン星人

2009.12.08 (Tue)
あぁ~何で家の前がドッグランじゃないんだろう泣
パパさんも居ないし、ママちゃんはガラにも無くミシン掛けミシン
DSCF1584_convert_20091208170313.jpg
雪降るからヤメれ~ショック01   ママちゃんより怒りこぶしゴチン。


願いが通じてキラキラギューン逃げるとドッグランへきゃー!
DSCF1642_convert_20091208170603.jpg
イエイにししイエイうはっイエイぶー




リンちゃんとダッシュ対決ジョギング



ふふふふふふふふ・・・


見て見てわぁ!! 僕羽2浮いてるよね羽1
DSCF1605_convert_20091208170534.jpg
Mr.ロックの・・・スーパー顔-ビックリイリュージョン炎



DSCF1657_convert_20091208170656.jpg
イリュージョンは体力使いますねう~ん


DSCF1658_convert_20091208170725.jpg
おめめまつげトロ~ンjumee☆faceA199b メトロン星人登場☆



ちゃんと、お返事できるかな?

GOOD











明日はパパさんもママちゃんも朝から居ないので、ちゃんとお留守番してるように。



  ロックばっかりなんで、明日はあお君特集!!

  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

