ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

見抜けるのか?

2010.02.22 (Mon)
へへへ・・・
今日は何のイタズラしようかな

そうだ!文太君のフリして凛文パパの膝に座ってみよーっと!

ロック 「凛兄ちゃん、狭いからもうチョットそっち行ってくれる?」
凛太郎君 『いいよ・・でも文太チョット太った?』
1_20100222081446.jpg
ロック 「気のせいだよ。。しめしめ・・マンマとだまされてる・・」

ロック 「凛兄ちゃん、あそぼ!」
2_20100222081506.jpg
凛太郎君 『かわいい弟だな~』

文太君 (誰だ、僕をギュッて縮めた様なヤツは・・・???)
3_20100222081530.jpg
ロック (やべっ!文太君が見てる・・でも凛太郎君は気づいてないしぃ・・・)

漣ちゃん 「凛太郎君!この子文太君じゃないわよ!良く見て!」
4_20100222081548.jpg
凛太郎君 『うわっ!そうだ。色しか合ってない!』


凛太郎君 『お主!何ヤツ!!!!』
5_20100222081604.jpg
ロック 「フッ!バレちゃぁ・・ しょうがない」


勝負!!!


おりゃーーーーー!!!
6_20100222081620.jpg
あちょあぁぁあぁーーーー!!!!!


バシバシ!ボスボス!!!




文太君 「秒殺だったね。凛兄ちゃん!」
兄弟
凛太郎君 『チョー、弱かったなぁ。パパの膝の上は僕たちだけの!』


ロック (何でバレたんだ?)
アップ
恐るべし!凛文兄弟!



ママちゃんの妄想劇場 おしまい おしまい 拍手 パチパチ



ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。

コメント

NoTitle
愚息達のネタでページを割いてもらえて・・・
大変恐縮ですm(__)m
俺に寄ってきてくれたロック君、
何か嬉しかったです☆
更に凛文とも遊んでもらえそうな予感・・・
春に向けて楽しみが一つ増えました!
お陰で今夜も酒が美味しいです(^◇^)
あざぁ~っす(ToT)/~~~
Re: NoTitle
だんだん、凛文兄弟とも絡む様になってきましたね~。

一応、ロックもミニピン入ってるっつー事で・・・
兄弟は無理でも「はとこ」くらいの位置関係に?
また、膝お借りします・・・

<お陰で今夜も酒が美味しいです(^◇^)

飲みすぎると更新がメンドクなるよ~(^д^)/
NoTitle
ロックくん、昨日はあまえんぼさんでしたよねえ。
私も初めて抱っこさしてもらました!
嬉しかったあ~♪

あの小ささ、たまらないなあ。

凛文兄弟もそのうち抱っこしたいなあ。

はー週末が恋しいw
Re: NoTitle
昨日はワンコが多かったからか・・

誰と遊んでいいのか分からなかったの?
って思うほどマイペース・・・

漣ちゃんは、ずーっと走り回ってたんでしょうな。
体力あるもんなぁ。。。

週末また遊ぼうねー!

管理者のみに表示

トラックバック

