ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日のお散歩

2010.02.20 (Sat)
最高にお天気がいいですな~。

ワシも若かったらお外で、あの娘と・・・

あの娘と・・・なんだよっ!!



おれ様は玄関で日向ぼっこしよ。
ロックの野郎は、一人でこの階段下りれないから安全だしな。
あいつは、いっつもうるさくておれ様にちょっかい出しやがって・・・ブツブツ・・
DSCF4719_convert_20100220121509.jpg
そう思ってるに違いない・・



いつもの公園に来たよぉ。
さぁ!僕を解き放ってぇぇぇぇええぇ!!
DSCF4723_convert_20100220121528.jpg
解き放さないよ・・・
だって、人がいっぱい居るんだもん。しょうがねーだろ。



あぁぁぁあぁ!!思いっきり走れないとつまんねぇぇぇぇえぇ!!
DSCF4725_convert_20100220121549.jpg
ま~、そう言うなよ。男前に写真撮ってやるからよ。

帰ってお昼寝しよ。
DSCF4728_convert_20100220122449.jpg
うん。そうだね。

ZZZ・・・



ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

