ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

冷え冷え・・・

2009.12.07 (Mon)
おニューの絵文字名を入力してください(古っ)服を着てお散歩に来ましたアップロードファイル

「ロック。白鳥がいるよ」 『はぁアゲアゲ興味無いしむむむむむ


今日は、風が強いねjumee☆breeze
DSCF1548_convert_20091207135230.jpg
転がっちゃったはいてんしょんなかお★パパさん、起こしてアップロードファイル


あれっわぁ!!首だけ汗;;首だけ変な方にjumee☆faceA138
DSCF1546_convert_20091207135209.jpg
白鳥さん、シカトしてスミマセンでした土下座


金縛りです背景が少し透けます
DSCF1541_convert_20091207135056.jpg
一歩も動けません汗


そこの人たち~大泣き
DSCF1555_convert_20091207153913.jpg
僕が見えてますかぁたらん


大盛りの塩で清めようあせり
DSCF1551_convert_20091207135311.jpg
この味・・・博多の塩だねhidariどあほ


スンスンスンさとと-ホヤホヤ
DSCF1552_convert_20091207135334.jpg
匂いチェック入りまーすニヤリ


アオ兄ちゃん、今度一緒にお散歩行こうgo
DSCF1557_convert_20091207135421.jpg
オレ、猫だし・・えー?


白いお方は?
ねこちゃん
って思ってたら怖いな。触られるの大嫌いだし汗;;


ママちゃんが帰ってきた。ワクチン接種chusyaと爪切りに行くぞー病院
DSCF1561_convert_20091207161924.jpg
パパさん。たーすけてぇーアップロードファイル


実は・・・ママちゃん、編集途中で写真と記事を全部削除しちゃいました顔5
拍手して頂いた方々、申し訳りません土下座
パパさんの目も冷え冷えさむっ…!デシタ・・・・・

コメント

NoTitle
私も時々やっちゃいますので、その気持ちすっごくわかります~!
「ロック!白鳥さんがいるよ」「じゃ、塩で(焼き鳥絵文字)」が最高に受けちゃいました!(前の編集)
Re: NoTitle
今日もお世話になりました。
消してしまったー!!ガビーンでした。。。(汗)
編集も時間がかかります。慣れてないので・・
そう!ワンコじゃないドック、チョー美味かったです!

管理者のみに表示

トラックバック

