ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

顔洗って出直しな!

2010.02.16 (Tue)
お山の上で、ボールをかじっているボウズ。
てくてくに3日続けて遊びに行きました。

お山
ボールダイスキ。
この後、ボールに夢中で滑り落ちる・・・
そっちに誰か居るの~?的なヤツ。
なに?
向こうでタロウ君が、遊んでました。
狭い
あのぉ・・もっと広い方で遊んだらどうですか?
そんでクーちゃんを誘って、走ったー。

足
ママちゃんの立派な太ももで足を暖めているのはー?

ミッチ
ミッチちゃーん。
顔もベロンベロン舐められちゃって・・

やめてー!顔洗ってないのバレちゃった?


本日の動画


ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

