ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ママちゃんの休日

2010.02.16 (Tue)
今日はママちゃん、お仕事がお休みだもんで
朝からロックの服作り・・・

ロックに合わせて型紙を作り直して
試作品を黄色い布で作ってみたトコロ・・・

似合わない・・・
恐ろしく似合わない・・・

ミシン
こんな色で作るなー!と言わんばかりの、オジャマむし。犬。
作る前から拒否反応か?
ao.jpg
だから、エルモの隣、今はアオ君。

用足しは午前中に!がモットーのママちゃん。
買い物ついでに、ロックのオヤツもまとめて購入・・・

① 始めて見たヤツ。18本も入ってる・・・いい感じ。
② ママちゃんのお気に入り。3回目の購入。値段も満足!
③ パパさんのリクエスト。カロリーの低いヤツを選んでと。
④ コレも初めて。ロックはアキレスが好きみたい。
 
oyatu_20100216133133.jpg

さっ!ロック、今日からダイエットだぞー



ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

