ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ビッグ・フット

2010.02.14 (Sun)
ぼくたち、仲良し3人組です。

オリンピックを見たくてカナダ来ました。
上村愛子選手の応援団です。


でも、、山奥に迷い込んでしまいました。
そこで、なんと、、、、会ってしまったのです・・・
ウワサでは聞いていた 雪男に!!!!

ドシーン2

雪男はどんどん僕達に近づいてきます。
そして、とうとう僕達の目の前で止まりました・・・


ザクザク

僕達の周りをゆっくりと、歩いています。
誰から食べようか、決めているに違いありません。

ポップ君とラン丸君は、小さな僕の後ろに隠れました。
でも、隠れきてれません。


びたっ

そして雪男は僕を見ました。
どうやら、僕から食べると決めたようです。


777777.jpg

でも僕は、雪男が手を伸ばして来た瞬間に
後ろに回りこみました。

そして、、とうとう雪男を倒したのです!!!

ひざカックンで───!!!



コラッ!
変な妄想もホドホドにしなさい!
ポップ&ラン丸パパを雪男にして。
ゴラッ
はい・・・スミマセン・・・
でも、妄想はママちゃんの趣味なんで・・・

許してチョ。。。


★★★ 第二話 ★★★


今日は、バレンタインデーです。
ダイスキな、くるみチャンが誰にチョコをあげるのか気になります。
くるみちゃんは?
ジャック君に上げるのかな・・・しゅん・・


ロック君。見つけたぁ
私のチョコ、受けとってぇ
ハートくるみちゃん
な、なんだよ。
僕は硬派な男だ。そんなの受け取れないよ


がんばって、手作りしたのに
ラブ
ゴメンネ。くるみチャン。
ホントは嬉しいよ


僕には
ママちゃんの、手作り草団子・・・いかが?


ママちゃんの妄想劇場 おしまい おしまい 拍手 パチパチ






本日の動画
チョコ君、漣ちゃん、ロック・・・


お友達のお迎え



ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。
スポンサーサイト

コメント

はやっ
更新はやっ!
今日のかけっこは楽しそうでしたねえ。
最近ようやく漣も「ほどほど」に絡む、ということが出来るようになった気がしますw

ところで、うちのブログからリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか~。

ドウゾ宜しくお願いします!
Re: はやっ
今日もワンコ達、楽しそうでしたねぇ。
そんな光景を見てると和みますなぁ~。。。

ウチのブログで良かったら、どうぞリンクお願いします。
家のにも、貼らせて頂きまーす。

管理者のみに表示

トラックバック

