ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

眠いのでほっといて。

2010.02.10 (Wed)
今日は種差にってきました
が、デジカメのバッテリーが無かったので・・・
帰ってきてからの写真です。


走り過ぎて、疲れました。
眠いんですけど、、、
ふわぁ
何でフッラッシュたくんだよー
眩しいんですけど!

まぁまぁ、、
観光客のファミリーに可愛がられてゴッツリしてたくせに・・・

白い
近い!
変な時に近づいてくるんだな~。
さすが、白いお方。KYだもんなぁ


疲れすぎて、寝相悪くね
rock.jpg
白いお方、、
遠くに居たけど
siro2.jpg
目の前に来て、ロックを見下ろす。
アホっぽいって・・・

★★★★★

携帯で撮っていた動画です。
08年10月13日   
家の子になって3日目の様子です。
短いですがどうぞ。

お掃除中のママちゃんとロック

携帯のストラップで遊ぶロック

小っちゃくて可愛かったです




この頃のロックはパパには、なつかなかった・・・・


ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

