ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

春一番?

2010.02.09 (Tue)
いつも白いお方に遊んで~と仕掛けるロック。
モチロン無反応・・・

だもんで、こんな反撃に。
11.jpg
チョー迷惑!


今日は、風が強い。。
さっき消防車が行ったけど、、、

家の近くに消防署があるんだけど、
サイレンを聞いて消防案内に電話をかけると、まず100%つながる。
ウ────!!!   
こんなに家の前を通り過ぎると、やっぱり気になる。。。
ロックは、聞きなれてて気にならないらしい・・・



去年の夏、ロックの前足にこんなん出ました。
気になるので病院へ。。。
113
ミニピン系にたまにあります。
小さくなることはないので
気になるのであれば全身麻酔で取れますよ。


・・・気になるから来てるんだヨ!!!
1ヶ月前に去勢手術で全身麻酔したばっかりだし、、、
もう少し様子を見よう。。

ってオイ!。
少ししたらデキモノ無くなったじゃん。
あーーーーー。取んなくてよかった。

今回は・・・見逃してやるぜ、、研修医!

出た!鬼ママちゃん。


ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

