ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

コンサート

2009.12.06 (Sun)
今日は天気も、ママちゃんの気分も曇りがち曇り なして
朝4時から、ロックが吠えまくったからだろ無表情。ムカッ



眠くてキイロイトリ、小雨も降ってるけど・・大好きなドッグランへGO車ダッシュ


出演者(犬)・・ポップ君、ラン丸君、ポップ&ラン丸パパさん ノーギャラでごめんなさい給料日♪
そして、名わき役 ロック君。高ギャラですドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†


友情手をつなぐ出演・・ミッチちゃん、チョコ君  


お・ま・けうはっ



今日もオレ、キマってるだろぷひー
DSCF1455_convert_20091206202134.jpg
見て注目 みてね このナイスヒップ絵文字名を入力してください


「何、一犬で喋ってんの?走るよGO!→
DSCF1484_convert_20091206202015.jpg
『ヤベっ汗コンサートに遅れるアイコン名を入力してください

ドヤドヤドヤため息
DSCF1454_convert_20091206202105.jpg
係員メガホン並んでご入場お願いしまーーす。




マイクみんなー!!今日は来てくれて・・ありがとっ
DSCF1517_convert_20091206202212.jpg
拍手キャーーきゃー! せーの..  星×2はーなチャ~~ン星×2


僕もいつか・・ロックコンサートやりたいなjumee☆think2
DSCF1327_convert_20091206202329.jpg
と、考えるロックでした笑う 絵文字名を入力してください




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

