ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

玉ください。

2010.02.07 (Sun)
ママちゃーん。どこまで行く?
おまかせで・・・
じゃ、てくてくに行くよー。
はい。安全運転でお願いしますね。。
了解!
1111.jpg
キキーーーっ!!ガンっ ドーン

2回事故って、やっと着いたぁ~ 余裕~
sore4.jpg
美桜ちゃん、その玉なーに?
人間の性格が良くなる魔法の玉だよ。
世界中で2個しかないよ

チョット!ソルト君。鬼ママちゃん用に絶対欲しい!
300.jpg
分かった。あのママちゃんには必要だね・・協力するよ。


美桜ちゃん。その玉、僕に譲ってくれない?
それ1
いやよ。私にも必要なのよ・・・

誰に食べさせるの?
sore2.jpg
内緒だけど・・ピ──── に・・
じゃ、仕方ないか・・・


あ"───  あの玉が無いと僕の人生、お先真っ暗だよー
111.jpg
大丈夫よ。私、球出し犬 知ってるわよ
すごい名前だけど・・・漣ちゃん紹介して!


私だ。
今日、ママちゃんとパパさん達と「まりもっこり」の話で盛り上がっていたな・・・
「まりもっこり」を考えたのも、私だ・・・
900.jpg
ママちゃんの靴にも座らせてもらっている事だし、出してやるぞ


やったーーーこれでママちゃんに食べさせられる。
ta.jpg
協力してくれて、アリガト。ソルト君。


ねぇねぇ、、あの玉って一人1個で効くんでしょ?1個チョウダイ
600.jpg
いいけど、誰に食べさせるの?

ふ・ふ・ふ・・・

ソルト君、怖いよ・・・



ママちゃんの妄想劇場 おしまい おしまい 拍手 パチパチ



本日の動画
チビッ子相撲




ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。
スポンサーサイト

コメント

相撲
わはははは。
動画さいこーですね。
かわいい。

…ていうか、たまだしいぬ…。

wwwwwww
Re: 相撲
ありがとうゴザイマス。
日曜日、漣ちゃんお留守番だったのね。。

玉出し犬、、、やっぱり変?

管理者のみに表示

トラックバック

