ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

泣けるぜ・・・

2010.02.07 (Sun)
昨日の『天才!志村どうぶつ園」見た?
泣けたよね~
最初のシェパードの話で、すでに号泣・・・

何で、よりによってたこ焼きにしたんだろ、ママちゃん。
クルクル回すのに忙しくて、集中できないじゃないか!
まっ、録画してたから布団に入ってじっくりと・・

ううう、、、泣けて、泣けて、瞼がボーンですよ。。。

こんな天気でグラサンしてんのも、タモリぐらいだろうし・・
外に出たくないなー

このたこ焼き、タコ入ってないよ。
ウインナーと、とろけるチーズを入れました。
ウインナー〔ぷりっ〕、チーズ〔とろ~り〕美味いっス~


シルエットクイズ的なヤツ やってるアナタ・・・
siruextuto.jpg
病気になんかなるなよ。
ケガするなよ。
そしてギネスに載るくらい、、、長生きしてね。。。

おしり
じいちゃんのおしりは、元気です!!



ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

