ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

宝息子

2010.02.05 (Fri)
ママちゃん、チョッキじゃ寒いよー
真冬日でしょ?
アップ
そうか?河に飛込んだ時よりは、マシだろ~


跳ねてみれば?あったかく、ナ・ル・カ・モ・・・
ジャンプ
それ、飛べ!飛べ!飛べーーー!

やっぱり、寒いってば もう帰りたいデス・・・
DSCF4073_convert_20100205163504.jpg
なんだよ。。。犬のクセに じゃあ、帰りますか・・・

やっぱり、家はあったけー。
冬は、猫になってやっても良いかな


久しぶりにChewでもカジってみるか・・・


キャーー!たまらん
cyu-1.jpg
コレって何の木だったかなぁ・・
cyu-2.jpg
そんな事、どうでも良いっか
cyu-3.jpg
アオじいさんにも、貸そうかな
cyu-4.jpg

この前、歯が抜けてたから やめとくか・・



ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

