ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ママちゃん退治

2010.02.03 (Wed)
今日は節分ですね。
家は豆まきはしないけど、なんちゃって節分をしました。
鬼は外~!福は内~!
家の中の鬼が、早く出て行ってくれますように・・・

鬼・・、おに・・、オニ・・?鬼ママちゃん??
オニって、ママちゃん?? いやだーーー!
出て行くもんか~

鬼ママちゃんですから、[かぶりもの]で遊んでやろっと。

青鬼。今年の抱負を述べよ!
aooni 1
ご飯が満タンじゃなくても、催促しません。

よーし! 戸をなでて、催促しないように。。。

次!白鬼!
sirooni 2
オレ様は30センチの高さを、余裕でジャンプするのだ!

・・・ドンちゃん・・だもんね・・頑張って下さい。。

さーて、豆の分配をします。
歳の数だけ食べましょう。。。


ロックは、1歳だから・・・1個。
ehou 4  文字
ママちゃんは、コレぶっつ!

あれ?ママちゃん。豆の数、少ないよ。
歳、ごまかしてんの?


ごるぁぁあーーー!ママちゃんに金棒、持たせたいのかぁ!!
rokuoni 3
僕の豆、1個投げても『ママちゃん退治』出来ないだろうナァ



ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle
ママちゃんの皿の豆の数、思わず数えたのは私です(爆)^ロ^;

鬼の被り物が可愛い(#^.^#)
わんこ用のお面ですか?
みんなお似合いですねe-287
Re: NoTitle
豆の数、、、本当に足りないんですよ。。
ま、その辺はボヤかしておいて・・・

あのお面は、ワンコ用ではないみたいです。
豆とセットで売っていたんだけど、
人間用にしては小さすぎる・・・誰用だ?

レッ君にも、小さいだろうな・・・(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

