ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

しーーーーーん

2009.12.06 (Sun)
ロックとママちゃんがドッグランに出かけました。
DSCF0032_convert_20091206132413.jpg
あ~ロックとママちゃん居ないと静かだな~顔

日も入ってきてねむたくなりますな~。
DSCF0033_convert_20091206132508.jpg
白いお方、起きてんな。。


ついでにパパさんの友達。
波乗りのお方達にこのブログを紹介してくれるっつうんで掲載。
関係ない写真なんで、見たくない人は急いでスクロールしてね。↓
DSCN0798_convert_20091206133434.jpg
そうだっ!モザイクを何とかかけれるようになったんで、またこの画像で練習しよう!!
ちょっと大きすぎたけど、まっいいや。
DSCN0798noda.jpg
おぉぉぉおぉww 編集おもしれ~~ww00
素人のパパさんでも簡単にできます。

実はパパさんも元波乗りだったのだ!
酒の飲みすぎで太って、ウエットスーツが入らなくなったのだ!
そして当時は、お金が無くて新しいのが買えなくてそのままやめたのだっ!!

もうちょっといい写真送ってよこせばいいのに・・
あいかわらず、おバカさんだな~。。


コメント

no subject
あはは!大爆笑でした!

管理者のみに表示

トラックバック

