ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

小さいことは気にするな

2010.02.02 (Tue)
ごめんなさいよー。
帰りが遅くなっちゃった

そんなにエヘるなよぉ・・・
ほら、レッツラGO お散歩 


僕の事なんて、どうでもいいのか。。
縺セ縺
あんたも、大人になったら分かる

公園で大きなゴールデンに会いましたよ。
飼い主のお父さんは、ロックを見て 小さいから近寄ったら危ないよと・・

お構いなしでロックはご挨拶。
小さい犬でも怖がらないんだなぁ、ふぅーん とお帰りになりました。。。


散歩の何が良いのか分からんね。
なんだよ
目線だけいただきました、白いお方。


ロックとアオ。
あおろく
現在・・・

aokunn.jpg
過去・・・


未来・・・

♪渡辺真知子



ポチッとしちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもアリガトウゴザイマス。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle
昔の写真、ロック小せぇ~~~~。
顔も小せぇ~~~~。
めごいなさ。
Re: NoTitle
んだべ?たまに見に来い。

管理者のみに表示

トラックバック

