ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ねるとんパーティー

2010.01.31 (Sun)
今日は天気も良く、暖かかったので妄想しまーす。すでにグダグダ、、

妄想劇場 はじまり はじまり~


今日はソルト君の誕生なので
お祝いに2人でねるとんパーティー 今で言う婚活パーティーに来てみました


初めてだから緊張するね・・・
うん。ロック君、脇汗すごいよ。いとうあさこ みたいだよ。
DSCF3912_convert_20100131200549.jpg
僕、エイト・フォー4/8じゃ、もう効かないから、ナイン・フォー4/9にしようかな・・
それってさ・・売ってないよね
う、うん・・・

ガヤガヤガヤ・・

フリータイム中に、好印象っと。
DSCF3927_convert_20100131180546.jpg
僕たちより背が高い人がイッパイだぁ・・見た目で不利か



告白ターイム!
外にいる方も、会場へお戻りくださーい。 
kakou_convert_20100131233750.jpg
何人にでも告白できますが、手当たり次第はやめましょう・・・
では、スタートです!



僕は、一人目で大丈夫だもんね。第一印象良かったと思うし。。
DSCF3894_convert_20100131182210.jpg
「ハナちゃん。一緒に走った時から決めてました。お願いします。」
『ごめんなさい』


ガーン。ガーンガーン
クラクラする~


ソルト君は誰が気に入ったの?
DSCF3915_convert_20100131180856.jpg
あそこの、赤い服を着てる子。くるみちゃん
僕も、2番目はあの子。じゃ、二人で行こうぜ!


「どちらか、お願いします。」
DSCF3921_convert_20100131180312.jpg
『水色のソルト君で・・・


ガギーン!身も心も極寒・・


「じゃ、はなちゃん、漣ちゃん、お願いします」
DSCF3899_convert_20100131174208.jpg
『じゃ、って何よ。感じ悪いわ~』  『ねぇ~』


もうダメだショックで歩けねぇ・・・


「シータ姉さん、今ならもれなくママちゃんも付いてきます。」
DSCF3900_convert_20100131175800.jpg
『ものすごく、ごめんなさい』


うわぁぁっぁぁあ!!!
DSCF3898_convert_20100131180713.jpg
僕だけ、カップルになれなかったぁ・・・

みなさんも、、、、気を付けなはれや!


ママちゃんの妄想劇場 おしまい おしまい 拍手 パチパチ





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

