ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

海の幸満載

2009.12.05 (Sat)
ジャーーンびっくりまーくぅ

パパ友さんからホタテと一緒に送られてきたバターです。
こっちでは、見た事ないねうれし



DSCF1417_convert_20091205210553.jpg
ホタテのバター焼きとビールくださいにしし
ちなみにビールも頂き物ですjumee☆faceA89

DSCF1416_convert_20091205210418.jpg
画像のホタテを擦ると匂いがしてきますよ。。。ドキドキjumee☆faceA61


これは・・・
077_convert_20091205205935.jpg
パパ友サーファー君が載せてくれと・・・
注意マーク ここでは、ホタテは取れませんアップロードファイル


ママちゃんですか絵文字名を入力してください
DSCF1021_convert_.jpg
あっ!人違いですぅ。ママちゃんは、こんなに細くありませんでしたjumee☆sweat2Rr


こうですか?
DSCF1026_convert_20091205210215.jpg
サーファーロック 誕生です波


『アオ兄ちゃん、大っきい波が来てこんな風にひっくり返ったんだよサーフィン
『お手紙入りのボトルも拾っちゃってさ・・読んでみよ』
DSCF0785_convert_20091205210736.jpg
「ウルセーなむうっ…。エルモえるもが見てっから早く寝ろ!

コメント

no subject
パパ友のひろゆきです。
美味しく戴いてくれたようでこちらも送った甲斐がありました。また機会があれば北海道の食を送ります!
Re: no subject
パパ友のひろゆきへ

ありがとうございました。
大変おいしくいただきました。

こちらからも送ってるんで、来週には到着するはず。


管理者のみに表示

トラックバック

