ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

THIS IS IT

2010.01.27 (Wed)
とうとうウチにもいらっしゃいました。
王冠 KING OF POP マイケル・ジャクソーンキラキラ

パパさんには内緒だけど、映画館にも見に行きましたピンクハート

このDVDの何が見たいって、やっぱり特典メイキング!

マイケルの全盛期を知らない子は、気持ち悪いっていう子もいるけど、
一度LIVEを見てから言いなさーい。

超カッコいいんだから女ハート
DSCF3828_convert_20100127160536.jpg

このDVDはロックから守らないと!
ビヨンセのヤツは、見る前にかじられてしまった!


DSCF3827_convert_20100127160513.jpg

学生の頃、寝る前に「スリラー」のビデオ見て、
怖すぎて目を閉じれないという事をしばらく続けてたママちゃん。
明るいうちに見ればいいのにハッ・・・


あぁ、また熱が出てきた・・・青ハート



コメント

あ。
私も買おうと思ってたんだった!!!
忘れてました。←ええええ。

早速買いにいかなくては!!

楽しみです!
Re: あ。
MIKAさんへ

マイコー買いましたか?
何回も見て、楽しみまポーーー!

アォ!

管理者のみに表示

トラックバック

