ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ありがとう・・

2010.01.27 (Wed)
女笑ママちゃんです。
日中寝てばっかりいたので、変な時間に目が覚めました・・

25日の夕方から、ほとんど寝ていたママちゃんとロック。
なしてロックも?って感じだけど、ロックはずーっとママちゃんの横で寝ていました。
ロックなりに、いつもと様子が違うなと感じたのかも・・・


寝込んだママちゃんに、ロックがしてくれた事。。。


寝る前に必ず遊んで~と、持ってくるコングを持ってこなかった。

ヒーターの前で髪を乾かしていたら、腹を出して潜り込んで来た。

ママちゃんが寝てたら、前足で顔を押さえ鼻の穴を執拗に舐めて窒息させようとした。

洗ってないママちゃんの顔をベロンベロンに舐めて、もっとガビガビにした。

アゴをママちゃんの鼻の上にのせ、息の根を止めようとした。

アゴをおでこにのせて、熱を計ってくれた。

ママちゃんは一緒に散歩に行かないのかと、何度も振り返ってた。


携帯やリモコン、他にもイッパイ・・かじられてボロボロだけど、
ロックがウチの子で良かったナァ。

DSCF0955_convert_20091202165746-1.jpg

さぁ、また寝よ・・
(パパさんにも、ありがとう・・)


ついでにアオがしてくれた事。

ママちゃんの顔の上で4回くしゃみをして、鼻水とツバをかけた。

ママちゃんの首に横たわって寝た。殺意を感じる・・・


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

